笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

元旦の新聞から・・・

2017-01-02 | ドラマ「A LIFE」
年が明けた、1月1日から贈り物が・・・。

朝日新聞に、「A LIFE」の全面広告。
こちらの地区・・・なのかな?
私が買ったのも、々地区の友だちが買ったのも、菜々緖さんだった。

ツィを見てたら、朝日新聞を二部買ったら、1部は拓哉君、1部は、木村文乃さんというのもあった。
地域なのか、どういう分布なのか判らないけど・・・

お江戸のお友達の所は、竹内結子さんだったという。
「壇上深冬」の横には、「もう一度 出会うために 生きてきた」

拓哉君の沖田一光登場の紙面には
「この道を 究めるために 生きてきた」

顧問弁護士:榊原実梨(菜々緖さん)
「正義を 確かめるために 生きてきた」とある。

オペナース:柴田由紀(木村文乃さん)
「信念を 貫くために 生きてきた」

外科部長:羽村圭吾(ミッチー)
「過去を 振り切るために 生きてきた」

壇上記念病院副院長:壇上壮大(浅野忠信さん)
「運命を 塗り替えるために 生きてきた」

東北は、外科医:井川颯太(松山ケンイチさん)

もちろん、拓哉君の紙面の朝日新聞だったら、嬉しいけれど、
でも、こうやって、主立ったキャストが、廣く全国の新聞にいるって嬉しいよね。
拓哉君が一人で全部を背負ってるんじゃ無くて、みんなでチームとなって、進んでいるのが判る。

それが嬉しいよね。もちろん、拓哉君の紙面の朝日新聞だったら、嬉しいけれど、
でも、こうやって、主立ったキャストが、廣く全国の新聞にいるって嬉しいよね。
拓哉君が一人で全部を背負ってるんじゃ無くて、みんなでチームとなって、進んでいるのが判の
嬉しいよね。

TBSさんも、本気に宣伝していてくれるのが感じられて、嬉しい。

もう一紙は、読売新聞。
こちらでは、買うことが出来なかったので、送って貰うように頼んだのですが、
1月1日の 読売新聞 別刷り 第3部 に拓哉君。
こちらは、「無限の住人」と「「A LIFE」も。

「人を信じて再出発」とあった見出し。
信じる・・・やっぱり信じていたいよね。

グーパーウォーク1