笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

春だよね。

2020-03-22 | ドラマHistory

母の介護に加え、先週から、主人がdown。
コロナウィルスで、仕事の計画も、めどが立たず。
日記を書こうと、PCの前に座るんだけど、何も進まない状態が続いていました。
ごめんなさい。

それでも、病院の行き帰りの景色は、春になってきているんですね。
サクラが咲き始めました。
菜の花が満開です。
春の光がまぶしい。
凹んでなんていられない!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2020-03-26 20:01:09
大変ですけと、頑張ってとは言えないけど無理をせずに体調をくずさないように。
ありがとうございます (のんぴい)
2020-04-05 23:29:12
基本病院が面会禁止で、それも、気持ち的には辛かったです。でも、花見ができる間に、主人が家に戻ることができました。
あたたかい言葉をありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。