笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

新しい時代の夜明け・・・・NISSAN

2020-08-20 | ドラマ「教場」
足だけでもわかった。
声だけでもわかった。


NISSANって!!!!!


日産自動車の新ブランドアンバサダーに就任なのですね。


それは、新しい時代の夜明け ー2021年日産 アリア誕生ー


サイトでCMを見ました。
もう、何度も何度も見直しました。
カッコイイ!!!!!

https://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/

「やっちゃえ NISSAN 幕開け編 60秒」
平坦な道なんてなかった。
何度も躓き 転びかけた

それでも、逃げなかったろ
諦めなかったろ

そして、誰より車を愛してきただろ

上等じゃねぇか 逆境なんて

待ってもこない夜明けなら こっちから迎えに行こうぜ

さあ行くぞ もう一度
やっちゃえ NISSAN




CMの言葉じゃないよ。
拓哉の言葉。
胸に響く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜 (映子)
2020-08-22 19:57:15
ご存じかと思いますが
日テレ、今日の24時間TVのPART2
8月25日1,55-5.00の番組表に。拓哉さんの
名前があります、一番最初の登場時の映像の
ようです。

間違っていたら申し訳ありませんが、念の為
。お知らせします
返信する
ありがとうございます。 (のんぴい)
2020-08-23 19:10:00
拓哉君、有りますね。
8月23日 25年前の映像!!
録画チェックするのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。