笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

試写会だ!!

2016-12-29 | ドラマ「A LIFE」
日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』の
プレミアム試写会&舞台挨拶のお知らせが、HPにでてました。
メールでのお知らせも来ました!!!

ドラマでの試写会って、拓哉君はじめてだよね。嬉しい!!
この前の『HERO』は、映画なのに試写会がなく、寂しかったけれど、今回は違うね。
スタッフの意気込み!
拓哉君の思いを支えてくれる、マネージメントをしてくれる取り込みが伝わってくる。
嬉しいなぁ。

日時は、2017年1月11日(水)
13時30分開場予定(17時30分終了予定)
登壇するのは、木村拓哉さん 竹内結子さん 浅野忠信だんをはじめ
松山ケンイチさん 木村文乃さん 菜々緒さん 及川光博さん

この間のブランチやHPのブログなどからも伝わる共演者の素敵な雰囲気も舞台から伝わってくるのでしょうね。
行きたいなぁ!!!

応募は、こちらから・・・・試写会応募の場所


こちらの地悪では放送が無かったけれど、今朝『年忘れ!冬ドラマ祭り』がTBSであったんだね。
TBSドラマの合同ナビ番組ということで、「A LIFE~愛しき人~」も、もちろん。


netで見た映像。

「伝えたいことがある!!」という拓哉君を始めみんなの全力が伝わってくる。

そして、明るく楽しそうな様子も。

現場っていいなぁ!


柔軟に、シンプルに、本質からぶれない男

2016-12-28 | 雑誌日記
一昨日、1月のおぼれそうなぐらいの嬉しい雑誌の波のお知らせを書いたけれど、
12月の内に、またまた『雑誌の波』がやってきました。 

それも、なんとなんと『Seventeen』
STなんて買うの、何年ぶりだろう。何年じゃ済まないよね。
二十何年?三十何年?

でも、嬉しいよね。
ST世代にも、魅力的っておもわれてるんだもん。
考えたら、わっつも、多いよね。ST世代。
だから、当たり前かな。

『Seventeen』震度ラマラインアップのページ。
そのうちのP151。
「A LIFE~愛しき人~」役への思い&ST読者へ・・・・と有ります。

薄手のデニムのボタンダウンのシャツにネクタイ。
ツィードのベストとジャケット。
インディゴBlueのタイトなデニムパンツ。

命を繋ぐための、「糸結び」の気持ち、
役とは言え、見せかけだけにならないために自分のモノにしようとしてる技術&気持ち。
実際の外科医の方の姿が、拓哉君をこの役に、近づけていると感じます。

ST読者への言葉。
上から目線でなく、でも、いろんな経験を積んできた年長者としての言葉。
どの言葉からも、彼のまっすぐな姿勢と、全力と、器の大きさを感じます。

『STORY』 
連載 「超絶男子図鑑」47 木村拓哉
P196~197
ボタンを外した白いシャツ。
鎖骨、胸元、首筋や横顔のLINEの美しさ。

左横にある「超絶男子のすっぴん」には、このグラビア撮影の様子が書いてあるのですが、
そこに書かれている拓哉君の姿も、素敵です。

来年の抱負を訪ねられて答えてる言葉に、拓哉君の今年のことへの思いがありますが、
誰のも非難しないだよね。彼は。
自分への思いに応えられなかった悔しさとして語ってる。
ちょい足しレシピていうけど、拓哉君がいないと、献立すら存在出来ないと思うよ。

「柔軟に、シンプルに、本質からぶれない男・・・・」テーマの下に書かれた言葉が、いい!!

12月26日

2016-12-28 | テレビ日記スマスマ
12月26日





スマスマが終わった。

これ以降、31日まで、活動はないとのことで、SMAPとしての姿も同時に終わりになった。

net上やNewS、トピックスにも、惜しむ声があふれてる。

それほど、みんなに愛されたグループだったのだと、改めて感じた。

だからこそ、ちゃんと、旗を降ろさせてあげたかった・・・・。

言いたいことは山ほど有る。

でも、今は、「お疲れ様でした」と、伝えたい。

ありがとう!!の気持ちとともに。





実は、まだ、スマスマを見てない。

多分、今年中には、見ることは無いと思う。

PCを開ける時間も無い状況。

いや、状況が可能でも、見なかったかも知れないけど・・・・。




年末の忙しさに加え、思いがけない用事が飛び込んで来た。




みなさまも、どうぞ、体調など崩されませんよう、ご自愛ください。

新しい年が明けるまで・・・・あと、5日。




新しい年の、新しい波に乗って

2016-12-26 | 雑誌日記
12月も・・だったけれど、新年あけると、大きな雑誌の波が・・・。
嬉しい!!!

次々といただく情報。
今日、1/6発売の『anan』にも登場と判った。
ほんと、久しぶりの『an・an』表紙も拓哉君です。
その他、今までの沢山の情報もこぼれ落とすことのないように。
新年が明けてから、連載で24日発売の『UOMO』までをmemoってみました。
表紙に登場するのは、今現在わかってるもので6冊。
1/5 『TV LIFE』 1/6『an・an』 1/10『週刊朝日』 1/11『TVガイド』
(◆=雑誌、★雑誌連載、■テレビ)

1/5 ◆『TV LIFE』 木村拓哉 表紙&巻頭
1/6 ◆『an・an』 表紙:木村拓哉 
1/7 ◆『ESSE』2月号 木村拓哉Specialインタビュー
1/9(月) ■『東京フレンドパーク』TBS 19:00〜
1/10 ◆『週刊朝日』1月12日号 表紙:木村拓哉
1/11 ◆『TVガイド』木村拓哉 表紙&巻頭グラビア
1/11 ◆『BAILA』
1/11 ◆『TVfan CROSS』Vol . 21 木村拓哉 「A LIFE~愛しき人~」グラビア&密着ルポ
1/12(木)『モニタリング』TBS 19:56~
1/12 ◆『CINEMA SQUARE』Vol.88 ・現場レポート『無限の住人』
1/12 ◆『TV LIFE PREMIUM』・冬ドラマFACE 木村拓哉「A LIFE~美しき人~」
1/12 ◆『Cinema Cinema』・先出し現場レポート 木村拓哉&杉咲花&福士蒼汰&戸田恵梨香『無限の住人』
1/12 ◆『日本映画navi』 ・最新現場リポート木村拓哉『無限の住人』
1/13◆『TVガイドPLUS』vol.25
1/15(日)■ 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」スタート 初回25分拡大SP
1/23 ◆『SODA』
1/24 ★『UOMO』3月号 SESSION 「006」
(このうち、週刊朝日は、Amazonでは在庫が無くなっています。)

-・-・-・-・-・-・-

スマスマが今日で終わる。
こんな終わり方をするなんて、だれが想像しただろう。
最後にきちんと5人揃っての挨拶がしたかっただろうな。拓哉君は。

どんな状態になろうとも、最後の回まで、プロとして、Bestな届け物をしようとしてくれた。
ありがとう!!

年末で、いろいろ慌ただしいのもあるし、多分オンタイムで見ないだろうと思う。
でも、ありがとうの気持ちは、伝えたい。



My Santa Claus

2016-12-25 | ざまをみろ!と開放区
「A LIFE~愛しき人~」のHPに、結子サンタクロースさんからのプレゼントがupされてた。

キャストにも、スタッフさんにも、かな。

一つずつ違う品が入っているらしい。

あと、浅野さんのハピバの様子も。

ケーキも御祝いも、サプライズで、浅野さんもびっくりとあった。

拓哉君からのハグのプレゼントって・・。


拓哉君と文乃さんと、「木村さん」が、2人居る現場。

「木村さん」と呼ぶと、2人が振り返る・・・ので、松山さんから提案の「たっくん呼び」。

あのブランチ以降、浅野さん「タッド」拓哉君「タクタク」・・・って。

結子さんに、タクタクと呼ばれて、振り向く拓哉君。って。想像すると楽しい。

あ、でも、私的には、松山ケンイチさんの「たっくん」呼び好きだけどね。




-・-・-・-・-・-


毎年思い出す、ざまをみろ!Vol、56『サンタクロース』

前書きに「もし子どもに、サンタさんつているの?″」って聞かれたら
「もちろん、いるよ」って答えるってある。即答だねって。
このもちろんいるよって、もう、このまま、私の頭の中では拓哉君の声に変換できる。
やさしくって、あたたかな声。
きっと、尋ねた子どもの目の目の高さにしゃがんで、頭をなでながら、微笑んでね


昨日は、クリスマスイブ、今日はクリスマス。

私たちの愛する大天使さんも、サンタさんになっただろうか?

ちいちゃな、Ladyさんたちも、もう、大きくなったけれど、きっと、心がきれいなLadyさん達だろうな。

↓、以前アップした。ざまをみろ!Vol.56です。

いつだって、読むと、優しい思いに微笑んでしまう。


-・-・-・-・-・-・-・

文章の書き出しは、「サンタになる人はね、家系で決まってるの。」っていう。
10何代目かのサンタなんだけどね。小さいころから。「お父さんみたいな立派なサンタになりたい」つて思いながら大きくなるんだよ。」
って、続く、暖炉のまえで、可愛い子たちに素敵な童話を話してくれてるみたい。

サンタには、嫌いな子っていないんだけど、その中でもゴハン残さない子が好きみたい
ちっちゃくても、ちゃんと「来年もまた米てね。ありがとう」つて言える子を好きみたい。
ってね。ずっと、かわらない拓哉くん。

この回を読んだときは、そのあたたかい物語もだけど、ひとりぼっちでバスに乗っている姿と

特に、開放区のほうは、だれもいないシートを抱きしめてるもの


色紙の文字が切なかった。


でも、あれから、拓哉君はサンタになれたね。

拓哉君ちの天使もおなじように「ねぇサンタさんって本当にいるの?」って聞いたよね。
そして、拓哉君がやさしく「もちろん、いるよ」って答えたはず。

楽しい時間はもちろん、お仕事がタイトなスケジュールの時も、今回のような辛いときも
拓哉君には、あたたかい家がある。
帰ったら、微笑んで向かえてくれる人が居る。
そのことがほんとうに、良かったって思う。

静香さんが、肝っ玉のお姉さんで良かった。
マスゴミにも負けない人で。

凛として・・・。
2人とも、いい姿勢だよね。いつも。背筋を伸ばして

拓哉君は、可愛い天使のサンタクロース。
そして、わたしたちのサンタクロースでもある。

つびやきから立ち上がった嬉しい企画(わっつ2016/12/23)

2016-12-24 | わっつ
今日は、12月の23日。このあと、時が24時を越えると、クリスマスイブと始まった夕べのWhat's。
一足お先に、MerryChri・・・と、言いかけて途中でStop。
クリスマスイブが近づいている今ですが、通常営業で・・・と鳴ったのがWhat'sらしい。
でも、流す曲ぐらいはちょっとそれっぽいものも・・・。

一つ目は、サーフィンを始めたばかりで上手くなりたい!!という27歳 男性からのメール。
彼のメールをきっかけに、『NALU』の連載について話してくれた。

ここで判ったのは、この企画が拓哉君の「こういう雑誌で、なんかお仕事できたら最高だよな」って、いうつぶやきからだという。
そのつぶやきをスタッフがちゃんと聞いていて・・・。
UOMOもそうだったけれど、拓哉君発信のことばが、こうやって、実現していくって、今まではなかったこと。
意見も聞いてもらえなかったものね。
それが、つぶやきもちゃんと聞いていてくれてる。今の状態の何て素敵な事!!

ということで、↓は『NALU』についての拓哉君の話。

『NALU』っていう雑誌なんですけど、サーフィンは、もちろんのことサーフカルチャーだったりとか、
とにかく、僕は、この雑誌さん。
雑誌さんって言う言い方も変ですね(雑誌さんだとか、NALUさんだとか、拓哉君がこの雑誌を大切に思ってるのが判るね)。
『NALU』さんに掲載されている写真が綺麗で、凄く大好きで、以前からすっごい読んでいたんですけど。

まさか(可能性は無いだろうとけど)っていう感じで、
「こういう雑誌で、なんかお仕事できたら最高だよな」って、いうつぶやきをなんか、スタッフの方が・・・・
僕の呟きを・・・つぶやきって言っても、SNSとかTwitterとかでそういうつぶやきではなく
ほんと口から出たつぶやきを、スタッフの方が、ちょっと「あんなこと言ってるな」みたいな感じでってキャッチしていたらしく。
それで、NALUさんにお話をしていただいたら、
『NALU』さん的に、「マジで言ってるんですかそれ?」「ぜひお願いします」っていうことになって。

実際始める前に、どういうことをやりたいですか?ってことを、
ホントに、『NALU』のスタッフの方達とお話をさせていただいたりとか。
それで、「じゃぁぜひよろしくお願いします!!」って、
お互いが、”すげえ、嬉しいっす”(この言葉、ほんと、雰囲気が伝わる言い方だった)っていう感じでしたね。
自分的にも凄く好きな雑誌だったので、そこで、なにか、自分のSPACEを設けてくださるというのが凄く嬉しくて、うん。

さすがサーフマガジンというか・・・素晴らしいですよね。
もう、「おはようございます。」って、その場所に着いた瞬間に
「じゃぁ、こちらの方に来ていただいて、写真撮りますので。」っていう。

普通、ほら、取材とかってなると、ヘアメイクさん待っていてくれたり
スタイリストさんが待っていてくれたりっていうのが常なんですけど、
やっぱ、そこはサーフマガジンということで、「いや、それ要らないですよね!」っていう。
「ここは、素の木村さんでいていただききたいので、いらないですよね?」って。
僕もそれは、すごくagreeしたので、賛成だったので、
「オッケーです。オッケーです、よろしくお願いします。」と言って、やらせていただいてますね。

そして、アドバイスくださいのことばには・・・・。
冬は、本当に海に入る人しか海には来ない状況にもなるので、ビーチも多少綺麗になっていたり、水も綺麗になっていると思うけど、とにかく冷たいですからね。
マイウェットを作ったと言う事ですので、スエットスーツの仕上がりにも左右されるんじゃないかと思いますけど、とにかく寒いですよ。
短期(短い時間で)集中で海に入って、いい条件で練習できればいいんじゃないか。

役に立つアドバイスするためにも、板のフォームを教えていただけたら嬉しいです・・と拓哉君。

オーストラリアなんかは、今、真夏ですからね。
サンタロースも、ボードに乗ってくるみたいですね。

TheBeachBoysで♪~Little Saint Nick

この後は、送られてきた「都市伝説」の紹介。

一つ目は、友人から聞いた話と言うことで
Q1「7,8年前にニューヨーク5番街の「バーニーズNY」でキャプテンを見た。SPがついてた。」

A1、ニューヨークには行ッタことは何度かあるけれど、バーニーズニューヨークは?
SPを引き連れて出たことはない。
拓哉君にSP・・・付けたい気はするけれど、本人、必要ない!!って即座に却下しそう。

Q2.ニュージーランドのでっかーいビルの最上階はキャプテンの別荘と聞いたのですが?

A2.でっかーいビルの最上階、友人が所有してた。
僕も肉眼で見たけど、見上げただけ、入ってはいない。

Q3.息子に、“リトルツリー”というツリーの形のアメリカ製の車の芳香剤。
「キムタクが使ってるってさ。同じの買えば?」と、バニラの香りのを買わされました。
 愛車でホントに使ってますか?

A3.これは、本当か嘘かで言うと、ホント。
黄色いバニラと、オレンジのココナッツの匂いのモノがある。
拓哉君は、黄色とオレンジを使ってるということで、タマに本当のことが来ると恥ずかしい!!という、

これ、早速、買ってる人が多いみたいで、
「ココナッツとバニラの注文が急に増えた。どうしてか調べたら・・・」と、お店の人の話がツィに上がってた。
みんな、動きが早い!!!

ということで、その後は、風邪予防の話やら、クリスマスの哀しい思い出やら・・・。
都市伝説送ってなんて・・・って思ってたけど○×がはっきりするのはいいことだよね。

あと、かけけてくれたクリスマスソングは、♪~Song of X'smap
そして、ジョンレノンの♪~.Happy Xmas( 戦争は終わった)

-・-・-・-・-

毎日のように、楽しい雑誌が出る幸せ。
今日は、CanCamをgetに行こう。

拓哉君が語る、今までとこれから

2016-12-23 | 雑誌日記
こちらでは、昨日発売だったポポロ

P56~4ページのグラビア&インタ
肩にあるSMAP連載最終回・・・の、文字に、ああ、このコーナーはそういうページだったんだと。
今まで、Gで登場してるか、拓哉君の特集の時しか買ってなかったので、今頃気がつきました。

その最終回が、拓哉君。
「僕らはそれぞれが歩いて行く方向を自分で決めている」
いつも、逃げないで、しっかり向き合ってる彼だから、
この時期に、どの場でもまっすぐまえを向いて登場する。

これは、SMAPとしての最終回で有り、「木村拓哉」のスタートだよね。

ダンガリーのようなライトブルーのスタンドカラーのシャツに、ネイビーのコートジャケット
額を出して前髪を立てた短い髪に、よく似合ってる。
スッキリと美しい拓哉君がいます。

今日という一日を大切に・・・・。
この取材のあった、「今日」は、共演の浅野忠信さんとの作戦会議の日。
スゲ-ヤツがあつまる、今回のDRAMA。
その中に自分も入れるんだって、拓哉君は言うけれど、拓哉君こそ、その中心だよね。
でも、この1年長かった。
揺らがない思い・・・その中でも、不安な日もあっただろう。
ようやく、スゲ-ヤツ等と、真正面肩取り組む事が出来る日が来た!!
ただ、そのことに打ち込むことができる日が・・・・。嬉しいよね。

タフな思い・・一番辛かったのは拓哉君だよね、
でも、新しい年に向かってる。

ここには、ずっと変わらない木村拓哉がいる。

1日1日を大切に、
人の思いを大切に、
今を全力で着ることで、明日につなげようと頑張っている人。

ああ、この人にこれからもずっと、ついて行ける。

ポポロの4ページ。大切に保存しておきます。

今月の言葉ページを見ると、撮影日がハピバの日だったことが判ります。
ここも、お忘れ無く。

-・-・-・-・-

毎日、拓哉君登場の雑誌が届く幸せ。


昨日は、ポポロ、そして、今日は、UOMO。




今日は、金曜日。わっつの日。

Belief・・・信頼と、信念と

2016-12-22 | 雑誌日記
『TVガイドAlpha EPISODE B』

赤い帯に、白いAlphaの文字、そして、拓哉君
モノクロのupの写真。
話しかけるように、こちらを向いてる拓哉君がいる。

表紙裏。
顔はないけれど、このショットも拓哉君ですね。
そして裏表紙も。
揺るぎない信念の先に・・・すべてを掛けて挑んできた道と未来。
12ページ+αの特集。

どのショットも、じっくり見入ってしまう。
1ページごとの、目の滞在時間の長さ。
形としての木村拓哉だけでなく、その中にあるものまで読み取るように
何度も何度も見いってしまう。

Photographer は takemi yabukiとあった。
矢吹健巳さん。
凄く強い印象がんこる写真を撮る方ですね。

まつげや産毛の1本1本まで、数えられるぐらいの、
今の拓哉君を、そのまま写してる。
彼がそこに居る。
その存在感。

EPISODE B.は、それぞれ、Bを頭文字とした言葉のがテーマ。
拓哉君のBは。「Belief」

文章の中にもあるように、Beliefとは、信じること,信念,確信 であり、
信念,確信.、信仰,信条、信用,信頼・・・・・。

この1年、長かった。心が曇り、荒れることもあったけれど、
でも木村拓哉と言う存在が、私たちに力をくれた。
彼の言葉を信じる。
彼の思いを信じる。
彼への信頼は、一層強くなった。

彼の信念、信条の確かさ、強さは、どれほどの痛みの上に立っていることか。
それでもなお、彼は、人を信じて進んで行くんだね。

ものつくりに当たっても、脚本家を信じ、スタッフを信じ、共演者を信じ、
そして、受け取る私たちも信じてくれている。
だから、今日も、明日も、明後日も・・・ずっと、全力をぶつけてくれてるんだと

ココカラは、「木村拓哉」
全力で挑める人と一緒の現場が、嬉しいね。


『FLIX』
分限の住人現場レポ-ト。2ページ。

写真は既出のもの。文章も、既出の内容がおおいけど、やっぱり買ってしまう。
万次さんがいるからね。

今回の気づき・・。
万次の着物は、片身代わり。
だから、右手を前に出して構えてるときは、白い部分が見え、
左を前に出してるときでは、ほぼ、黒い着物に見える。
これ、白と黒で、まるっと感じが違うね。

白い片身に、血しぶきが飛んだりしてるから、一層。表情が違う。
万次の顔も、違って見える。

万次の片身代わりの着物は、悪魔と天使?善人と悪人?

-・-・-・-・-・-

東京フレンドパークだけじゃ無かった、TBSは、「ぴったんこカンカン」も有るね。
安住さん達とロケしてたと、目撃情報が出てたね。
あと、『モニタリング』にもでるって・・・新しい年が楽しみで仕方ない。

大きな言葉だよね「大丈夫」って

2016-12-21 | 雑誌日記
昨日買ってきた月刊テレビ誌他

『TV navi』と、『TV fan』は、拓哉君と、浅野さんの対談。
二誌、同じ時の取材ですね。服装が同じ。
これ、二人とも私服なんですね。
浅野さんが私服と聞いて、拓哉君も、私服にしたという。
浅野さんは、赤茶のシャツに黒のレザージャケット、ブラックデニム
拓哉君は、グレイのTシャツにデニムシャツ、ストレートデニム姿なのが、『navi』
fanは、その上に、あたたかそうな地のチャックのジャケットを羽織ったスタイルでのショット。

『navi』は、P14~P16 木村拓哉×浅野忠信 対談。
腕相撲してる二人も楽しそう。
拓哉君の瞳の色が、キャラメルアイというか薄い茶色なのは知っていたけれど、
こうやって並ぶと、浅野さんもかなり明るい茶色の瞳なんですね。
浅野さんがクォーターなんだってこと知ったのは遅かったし、
こうやって、浅野さんの写真をまっすぐに見たこと無かったんだけど、この瞳の色と顔立ち、
雰囲気が違いますね。

『TV fan』
P4~P6 浅野忠信×木村拓哉 対談。
こちらは、かっこよく決めたショットって感じ。

初共演ということについて、二人とも凄く喜んです。
この喜びって言うのは、お互いをRESPECTし合ってること
だからこそ、しっかりぶつかり合えると、妥協しないでやり合えるという思いなんですね。

まだ、浅野さんとCHARAさんが夫婦だった頃、
子どもたちを含めた浅野&CHARAファミリーと交流があるような話をしてたことがあって、
でも、拓哉君、あまりそういう話をしないからどんな感じなんだろうって思ってたけど
今回の対談で、どちらの雑誌にも、子どもたちが小さい頃に・・・って事で話が載ってた。
浅野さんの娘さんが、拓哉君に告白して、「大きくなったらね」って答えたとか
ほほえましいよね。

二人で、事前に打ち合わせをして・・・。
嬉しいよね。拓哉君。
こうやって、とことんできることが。

fanには、「A LIFE~愛しき人~」のシーンショットもありました。
沖田先生が、ベッドサイドで、患者さんに図を書いて説明してるシーン。
ベッドの上にいる患者さんは、平泉成さんですよね。
嬉しいなぁ。

『エンタミクス』
P67~P69 木村拓哉。
「未知なるアプローチへの挑戦」
こちらは、拓哉君のグラビア&インタ。

患者や家族へ沖田先生が言う「大丈夫」。
ちゃんと、病気と向き合って、そして技術がある人が言うことでの安心感もあるだろうし、
この人が言う倣って言う、人としての信頼も大きいと思う。

手術の前って、病院の先生って、起きうる最悪のことを並べるんだよね。
だから、不安で押しつぶされそうになる。
だけど、沖田先生は違うって、この言葉で判る。

沖田先生に、早く逢いたい!!

沖田先生と、万次と・・・・

2016-12-19 | ドラマ「A LIFE」
夕べは、今のクールの日曜劇場の最終回。
その中で、「A LIFE」の別のバージョンの予告が流れるとアライフのツィで緊急のお知らせ。

この番組は、先週から予約してるけど、その後に、もう一つのサプライズ。
それは、日曜洋画劇場で、『無限の住人』の予告が流れるという。

TBSで、Dr.沖田。テレ朝で、万次。何という幸せ。

『A LIFE』予告の新バージョンは、竹内さん、つまり深冬さんのナレーション。
「私の命はかけがえの無い誰かと、きっと、繋がっている。」
「あなたを救うために生きてきた」

深冬さんは深冬先生って呼ばれるのね。
沖田先生と対になってる予告。
人(患者)への向き合い方も、沖田先生と似ているのかな。
心が繋がってる人なんだね。

そして、テレ朝。
この局で、一番最初に『無限の住人』の予告が流れたと言う事は
テレ朝が、中心になっての展開になるって事かな。
番宣もテレ朝中心になっていくんだろうか・・・。

万次の姿。
TVの画面で見ると、また迫力が違うよね。
これが、映画館のscreenに・・・・凄いだろうなぁ。

人の命を大切に守ろうとする沖田先生。
そして、無限の命を持ち、闘うことで命のやりとりをする万次。

全く別の人格、生き様の二人を生きてる拓哉君。
ほぼ同じ時間に、違う局で存在してる。

役者、木村拓哉の凄さ。

そして、この凄い役者に、もうすぐ会える。
新しい年へのワクワクしかない今。幸せです。

-・-・-・-

ようやくワッツを聞いた。
わっつは、1月からも、『木村拓哉のWhat's up SMAP』
いや、『木村拓哉のWhat's up』だけで、十分だとは思ったんだけど
拓哉君は、背負っていくんだね。

うん。どこまでもついて行くから。

ところで、木村拓哉としてのFCはまだできないんだろうか?
すぐにでも登録したいのに。

グーパーウォーク1