笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

お誕生日おめでとう!!

2019-11-13 | ドラマHistory


HappyBirthday!!TAKUYA!!

年々増えていく”大好き”の気持ち。
年々増えていく尊敬の気持ち。
年々増えていく幸せな思い。

展開されていく拓哉のお仕事を見ていると、
その企画に拓哉の思いや考えがしっかり生かされているとわかる。
彼のことを大好きな人たちが支えてくれているとわかる。
拓哉を取り巻く環境が、拓哉にとって心地よいものだとわかる。

また一つ、年を重ねた拓哉君のこれからが、
笑顔で溢れる、恵み多き年でありますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2019-11-13 11:19:12
お誕生日おめでとうごさいます!たくや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。