雑誌の波を逃さないように、週刊誌以外は、ポチッとするようにしてる。
昨日届いたのは、『ESSE』2月号。
「木村拓哉Specialインタビュー」として、P108から4ページ、カラーグラビア&インタ。
『ESSE』は、スタイリストが黒澤綾乃さん、ヘアメイクがキンちゃん。
黒白のボーダーの丸首セーターをinに、ツイードのコートジャケット。
セーターの毛足の長いモヘアとベロアの黒いパンツで柔らかな感じ
髪の立て方が、ふんわりとしてる。
今回の雑誌の波。
もちろん、拓哉君の新らしい年への思いや、「A LIFE」の作品への拘りを読む事が出来るのが一番嬉しい。
そして、芯になる拘りというか、話している内容は、一人の人が話すから重なることも多いけれど
その雑誌ごとに、雑誌に逢わせてと言うか、それぞれに特徴が有る。
以前、ライターさん(確か相田さん)が、拓哉君は、前に話した事を覚えていて、
その時と重ならないように、話をしてくれると、感心してたことがあったけれど、
今回のように、凄い数のインタが有っても、きっと、そうなんだろうな。
「ESSE」では、「大丈夫」と言う言葉への拘りを丁寧に話してくれている。
ほんとにね、「大丈夫」ってね、言って欲しいんだよ、患者も、家族も。
でも、お医者さんは、事が起きて処置をするときに、起こりうるアクシデントをすべてあげてかたる
でも、安心できるような言葉って言ってくれない。
お医者さんが、「大丈夫」って言うのには、よほどの裏付けがいる。
患者の状態の変化によって対応できる知識も、技術も・・・。
その言葉を言うことに、すべての力を注いでくれる人なんだろね。沖田先生は。
沖田の好き嫌いを含め食の話をしてくれてるのも『ESSE』だからだね。
今週の雑誌memo
1/10 ◆『週刊朝日』表紙 木村拓哉
1/11 ◆『TVガイド』木村拓哉 表紙&巻頭グラビア
1/11 ◆『BAILA』
1/11 ◆『TVfan CROSS』
1/11 ◆『CINEMA SQUARE』
1/12 ◆『TV LIFE PREMIUM』
1/12 ◆『Cinema Cinema』
1/12 ◆『日本映画navi』
昨日届いたのは、『ESSE』2月号。
「木村拓哉Specialインタビュー」として、P108から4ページ、カラーグラビア&インタ。
『ESSE』は、スタイリストが黒澤綾乃さん、ヘアメイクがキンちゃん。
黒白のボーダーの丸首セーターをinに、ツイードのコートジャケット。
セーターの毛足の長いモヘアとベロアの黒いパンツで柔らかな感じ
髪の立て方が、ふんわりとしてる。
今回の雑誌の波。
もちろん、拓哉君の新らしい年への思いや、「A LIFE」の作品への拘りを読む事が出来るのが一番嬉しい。
そして、芯になる拘りというか、話している内容は、一人の人が話すから重なることも多いけれど
その雑誌ごとに、雑誌に逢わせてと言うか、それぞれに特徴が有る。
以前、ライターさん(確か相田さん)が、拓哉君は、前に話した事を覚えていて、
その時と重ならないように、話をしてくれると、感心してたことがあったけれど、
今回のように、凄い数のインタが有っても、きっと、そうなんだろうな。
「ESSE」では、「大丈夫」と言う言葉への拘りを丁寧に話してくれている。
ほんとにね、「大丈夫」ってね、言って欲しいんだよ、患者も、家族も。
でも、お医者さんは、事が起きて処置をするときに、起こりうるアクシデントをすべてあげてかたる
でも、安心できるような言葉って言ってくれない。
お医者さんが、「大丈夫」って言うのには、よほどの裏付けがいる。
患者の状態の変化によって対応できる知識も、技術も・・・。
その言葉を言うことに、すべての力を注いでくれる人なんだろね。沖田先生は。
沖田の好き嫌いを含め食の話をしてくれてるのも『ESSE』だからだね。
今週の雑誌memo
1/10 ◆『週刊朝日』表紙 木村拓哉
1/11 ◆『TVガイド』木村拓哉 表紙&巻頭グラビア
1/11 ◆『BAILA』
1/11 ◆『TVfan CROSS』
1/11 ◆『CINEMA SQUARE』
1/12 ◆『TV LIFE PREMIUM』
1/12 ◆『Cinema Cinema』
1/12 ◆『日本映画navi』