笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

逃げなかった人が輝く日

2017-01-11 | ドラマ「A LIFE」
今日は、1月11日。
「A LIFE〜愛しき人〜」プレミアム試写会&舞台挨拶
とうとうこの日が来たよ!!!
思うだけで、ドキドキとワクワクと・・・・

時間は13時30分に開場だから、始まるのが14時頃かな
場所は、都内某所 。
もうそろそろ向かわれてるかな。
それとも、お仲間とランチ?
朝早くからお出かけの皆様もいらっしゃるでしょうね。

多分、YAMATOの時のように、試写が先なんじゃ無いかな。
そして、拓哉君たちが登場して舞台挨拶になるという予想。

初回は25分拡大だから、正味時間として70分ぐらいかな。その前後も入れて1時間半。、
そして、舞台挨拶と、記念写真。
17時30分が終了予定になってるから、たっぷり逢えるね。

TBS系WSさま、よろしくね。

-・-・-・-

昨日勝ってきた『週刊朝日』
表紙&グラビア&インタ記事。

全部読み終えてどこにもグループに関しての言葉が無いのに気がついた。
週刊誌で、いろいろ有るかなと思ったこと
例えば、よくあるような、昨年末惜しまれつつ・・・等と言うことばとかが、一切無かった。
もちろんグループ名も。

挑戦し続ける俳優「木村拓哉」を伝える内容だったのが、気持ちよかった。

表紙の拓哉君は、白い丸首の薄手のシャツに、グレイの一枚仕立てのジャケット。
初夏にでも似合いそうなスタイルでの上半身のショット。

まっすぐこちらを見てる強いまなざし、シャープなフェイスライン。スッキリとした体
そのどれもが、己に厳しく、逃げないで向き合う”新人”だと思った。

巻頭に、カラーグラビア3ページ。
見開きは、大きな編み目で透ける白のニットを素肌に着てて、どこか柔らかい。
このスタイルでトークしたのかなって感じで、こちらを見てる。

P114からのインタビューもいい!!

俳優には職人性とスター性の両方が必要だと思うが・・と言う質問にあったスター性や
国民的スターや、いい男という フレーズに、全く考えてない、戦前そういう頭は無いという拓哉君。

本人は、職人であり、役者だと、そして、特別ではないと、いつも思ってるよね。
それは判ってる。
そして、こうやって、一緒に話をしたり、お仕事をすると、判ると思う。
でも、内から出る輝きや、オーラは、ハンパじゃないんだって!!

「大丈夫」・・・大きな言葉だね。
あったかい、”人”の言葉。
そして、凄く力をくれる言葉。

「A LIFE~愛しき人~」放送まで、あと4日!!

グーパーウォーク1