ヤマハ SRT-700 その2

2016-02-15 17:13:51 | 音楽

 さっそくセッティングにゃ。テレビを載せて光デジタルケーブルでつなぐだけ。これで、ドルビーの5.1チャンネルが楽しめるにゃんこ。DTSには対応してないけど、まあいいにゃ。

 ちなみにテレビは、ソニーのブラビアKDL-20J1。7年くらい使ってるけど、こいつもなかなか音質がいい。普通にテレビ番組を見る分には何の問題もない。ただ、DVDを再生する時にちょっと物足りなさを感じたのにゃ。

 で、ホームシアターシステムにゃ。ソニーのHT-XT1にしようかとも思ったが、スペースの関係でこいつにしたにゃ。何しろ横幅が546ミリしかないのにゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハ SRT-700 | トップ | ヤマハ SRT-700 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事