グラブル

2017-10-21 09:20:31 | アニメ・ゲーム

 「 カードキャプターさくら 」 とのコラボ中なのだわ。

 で、考えたんだけど、グラブルと 「 少女革命ウテナ 」 のコラボがあっても、いいのではないか。異世界に消えたアンシーを追って、理事長やら生徒会の面々やらが騎空団に・・・・・・。

 実現したら、きっと非難の嵐になるわね。うふふっ。

 すっかり 「 カードキャプターさくら 」 のOPを覚えてしまったわ。「 ユニゾンしたーい 」 って、どういうイミなのかちら。うぷっ。

 こんなオトナになったら、ダ・メ・よ? うふふふふっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲憤! 和田峠!! 4 おわり | トップ | 満天星で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・ゲーム」カテゴリの最新記事