らぐジェネ

2005-04-05 05:49:38 | アニメ・ゲーム

に私の投稿が採用された。

 森永理科さんが出演しているインターネット番組で、その中の、自分が萌えを感じるキャラとその決めぜりふをカミングアウトするコーナー。私のは、雪山で遭難した少年が仲間の少女に向かって、邪念のない真剣な表情と声で「濡れた服は全部脱ぐんだ!」と叫ぶ、というものでした。

 「これを書いたのは男の人ですが、少年に萌えを感じるわけですね」、などと森永さんに突っ込まれてしまいましたが、違うんですよ、この場合の少年というのはもちろん、少年を演じる森永さんを念頭に置いているわけです。ねっ、私って、倒錯者じゃないでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人 | トップ | ガラスの仮面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・ゲーム」カテゴリの最新記事