復活にゃう

2016-05-30 18:08:26 | 自転車

 3週間以上ぶりに、梅野木峠でヒルクライムにゃ。もう引退かな、とも思ったけど、峠は優しく迎えてくれた。今回のパートナーは、コルナゴ マスターXライト。

 どういうわけか、前よりも坂に対する感覚が鋭くなったような気がした。この程度の傾斜ならシフトアップしても大丈夫、とか。冷静に坂を見ることができた。いつもなら一番軽い34T×32Tを使うのだが、今回はリア28Tで十分だった。

 風張林道で死にかけたせいか。インターバルを置いたのがよかったのか。梅野木峠とはヒルクライムを始めた頃からのつきあいだが、タマには浮気するのも悪くないにゃう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また | トップ | 1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事