what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

クラブの重みに任せる

2012-03-30 19:01:56 | ゴルフ

昨日は久々のゴルフ場でのラウンドでした。
確認すると、なんと昨年8月以来です!
まともに出来るか不安でしたが、自分でも驚くほどいいプレーが出来ました。
始めはアイアンが右に出ていましたが、
途中からクラブの重みを感じてゆっくり下ろすようにしたところ、いい球が出るようになりました。
スコアは41・39でちょうど80。
上がり2ホールの連続ボギーで70台を逃しましたが、久々にしては上出来でした。
ラウンドをしなくても、毎週練習場に通ってスイングチェックしていたのはやはり大きいですね。

5月にはゴルフ部のOBコンペがあるのでそこに向けて調子を上げていきたいところです。
陸上もありますし、以前のようにがむしゃらにゴルフに打ち込むことはあまりないと思いますが、
大切な趣味の一つとして続けていきたいものです。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿