what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

競技場一部改修へ

2008-12-21 18:57:50 | 陸上競技
明日から陸上競技場が一部改修に入ってしまうため、全面が使えるのは今日が最後でした。
午前中に窓拭きをして少々疲れていたんですが、力を振り絞っていきました。
今日は風が強かったんですが、それを利用してスピード練習をしました。
追い風だといつもより力まずにスピードを出せるのがいいですね。
気温も高かったのでかなりいい感じで最高速までもっていくことが出来ました。
やはり思い通りにスピードに乗れた時が一番楽しいですね。
これこそが短距離走の醍醐味です。
寒くなってくるとこうはいかないんですが…こういう暖かい日が出来るだけ続いてくれることを祈るばかりです。

年末年始は競技場が使えないんですが、
この間はクロスカントリー的な練習もやってみようかなと思っています。
普段と違う練習をやるのも新鮮味があって楽しみです。
いずれにしろこの冬の間にまた一段階レベルアップ出来ればと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿