ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



去年の阿蘇山の噴火って、ものすごかったけど、何か霊的な理由があったのかなあ? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、最新刊『阿蘇山噴火リーディング』――天変地異の霊的真相に迫る(幸福の科学出版)のまえがきで、以下のように説いておられます。

 本書には、もはや解説は不要だろう。
 予言書でも、人格神による霊言でもない。
 「阿蘇山噴火」をキーワードにして、地球意識の感情をリーディングして翻訳した。その記録である。
(3ページ)

昨年11月25日に起きた阿蘇山の大噴火、最近にはちょっと例がないくらい、すごかったのではないでしょうか。

衆議院の解散の直後でしたから、当然、今の政治と関係があるのではとも考えられますから、大川隆法先生は、その霊的原因を探るため、タイムリーに霊言を行なわれた、わけです。

ところが。

これに関係ある霊人をとの大川隆法先生の呼出しに呼応して現われてきたのは、なんと、人霊でないのはもちろんのこと、人格神でもなく、「地球意識」だった、という展開です。

このリーディングで翻訳された「地球意識の感情」というのは、一体全体、何を語ったのか。

「もはや解説は不要」というのがヒントではあると思うのですが、この衝撃的なリーディングの記録は、やはり直接手にとって読んでいただくべきなのでありましょう。

ここで今日申し上げられるのは、もうこれだけだろうと私は思うのです。
 

『阿蘇山噴火リーディング』大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!)
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 「智慧」って? 幸福の科学っ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (444)
2015-01-04 01:15:19
昔だったら「神は悪魔的行為は行わない。天変地異は、あくまで人類側の創造物」という見解だったはずだけど、結局積極的に天変地異を仕組んでくる神、罰してくる神もいるわけか。エルカンターレ系では、こういうのも公式に神と認定するのか?わからんけど
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。