もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

禁煙パトロール

2014-07-24 20:20:21 | Weblog

7月24日(木)

今日も蒸し暑い日なりました。

風も無く、少し動いても汗が噴き出してきます。

防衛大学の遠泳訓練も、だんだん距離が伸びてきたようです。

今日から、走水大津支所の漁船も、遠泳訓練に参加しています。

私も明日は、遠泳訓練のお手伝いの予定です。

これから潮の速くなる潮回りになっていきます。学生さんたちも、踏ん張り所になっていきますね。

神奈川県の海水浴場では、浜辺は禁煙になっています。

今日は、観光組合全員が参加で、禁煙パトロールです。

海水浴場を開催するには、禁煙パトロールもしなければいけません。

すぐ近くにある観音崎の海岸などは、たくさんの人が海水浴をしていても、海水浴場ではないので、このような規制はありません。

この条例、よく意味がわかりません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混んでいます | トップ | 泳ぎながらの食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事