もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

混んでいます

2014-07-23 21:31:46 | Weblog

7月23日(水)

梅雨明けして、雨の心配が無くなり暑くなってきました。

でも平日なので、静かな海辺です。

やり残していたテーブルのペンキ塗りをしました。

静かでもお客さんはいるので、ペンキ塗り立て注意で、気を使いました。

海岸は静かですが、もといや海の家の飛び込み台は混んでいました。

飛び込み台を設置する海の家が、二軒に減ってしまいました。

人気のもといや海の家の飛び込み台は、いつも混んでいます。

今日の夕食は、横須賀の米が浜の錦太郎です。

共済病院へお見舞いに行った帰りに寄りました。

一度入ってみたかったラーメン屋さんです。

期待通りの美味しい塩ラーメン、美味しかった。

息子と「また来よう!」と、大満足でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 禁煙パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事