もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

交通渋滞?

2010-04-23 19:56:13 | Weblog


4月23日(金)

ゴールデンウィークは、走水で交通渋滞が予想されます。



走水でも潮が良く、走水海岸潮干狩りも実施されます。



特に、4月29日、5月1・2・3日は、大混雑が予想されます。

駐車場も満車になりそうです。

それどころか、溢れた車で交通渋滞になりそうです。



浦賀警察署の交通課の方が見えて、潮干狩り関係者と渋滞回避の会合です。

走水海岸潮干狩り場は、残念ですけど今年はテレビや新聞の取材を断りました。渋滞回避のためです。

最悪、横浜横須賀道路の馬堀海岸ICの出口渋滞は回避しなければなりません。

看板の増強、誘導員の増員など、渋滞回避の対策を考えました。

走水海岸潮干狩り場は、駐車場が限られています。その限度を超える車が来ても、まわりに駐車場がありません。なるべく、公共の交通手段でのご来場をお待ちしています。




4月23日、今日は私の誕生日です。

家族の都合で、お祝いは昨日してもらいました。

今日は、地味におでんでお祝いです。

54歳になりました。もう完全な「じじい」になってしまいました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の会合 | トップ | 錨上げ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (kimi)
2010-04-23 20:11:03
こんばんわ~(^^)。
お孫さんが生まれておじいさんですよ。
『54歳でじじい』なら、私の主人62歳は?
もといやさんは、ハンサムで、若いですよ。
家族サービス良く、誕生日を祝ってもらうほど家族に愛されているではありませんか~
これからも身体に気を付けて、お仕事がんばって下さいね(^^)/

走水、行きたい~けど、人混み苦手~パス。
返信する
あだ名 (もといや)
2010-04-23 21:48:59
「じじい」は私のあだ名です。
私が30歳になったときに、年下の若い漁師に「もう30になったの?じじいじゃん」と言われてから、「じじい」と呼ばれています。
「じじい」暦、24年になります。
返信する
良かった~(^^) (kimi)
2010-04-23 22:26:00
ハッピーバースデー・もといやさんに見て頂きたくて、載せたので、コメント欄付けなかったのですが、見て頂けて良かった~(^^)。
コメントして頂きありがとうございました。

あだ名でも、『じじい』じゃ可哀想~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事