もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

衝動買い

2010-04-27 20:47:55 | Weblog


4月27日(水)

雨が降るという天気予報だったので、こんぶは採りません。

朝から錨上げです。

大津沖柵の錨上げです。



大津沖柵の錨上げが終了しました。

広い海に戻りました。

来シーズンが始まるまで、遠いここまで来る必要がなくなりました。



錨上げから帰って来ると、消波堤のテトラポットの上にカモメがたくさんいます。

しばらく、カモメの彼女と会っていません。この中に彼女はいるのかな?

彼女は浮気したらしく、他の船に乗ったようです。

その船の海苔師は、突然船に乗ってきた彼女を不気味に思って、船から追い払ってしまったそうです。ちょっと人間不信になってしまったかな?




プリンターのインクが無くなってしまったので、ヤマダ電機に買いに行きました。

レジでお金を払っていたら、後ろに並んでいた「アバター」のDVDが目に入りました。

思わず、衝動買いをしてしまいました。

でも、DVDと、ブルーレイとDVDがセットになったものしか売ってなく、ブルーレイだけ欲しかったのにセットになっているのを買いました。なんだか、損をした気がする~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 連休準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中のお仕事お疲れ様です (kimi)
2010-04-27 21:17:07
こんばんわ~(^^)突然ですが質問です。
猿島が写っていますが、(猿島チプス)と言う、スナック菓子食べた事ありますか?
(ただ聞いただけで、意味が無い質問です)
DVD値段見てしまいましたが、我が最寄駅から馬堀海岸まで1510円で、往復しても、残り
1970円で、美味しいもの食べられるかなァ
(^^)。
明日、ある物を送る予定。
取り寄せた物が、連休前で、明日来ない場合もありますが、お店の人は、『明日入る』と言っていたので、入り次第送ります。
返信する
あれ? (もといや)
2010-04-27 22:27:12
DVDの値段、私が支払った値段と違います。
店の人が間違えたのかな?
それとも、割引があったのか?
そにかく、得をした気がします。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事