もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

やっぱり平日?

2010-04-30 21:08:13 | Weblog


4月30日(金)

今年は、走水海岸潮干狩りは走水大津支所のスタッフジャンパーを着て、営業しました。

明日・明後日と、お客さんが予想より多そうになってきたので、入場券を多めに作りました。



今日はゴールデンウィークの谷間の平日です。

学校が休みでないようで、家族連れのお客さんが少ないようです。

やっぱり、平日ですね。

今日の家族は、まだ小学校入学前の小さな可愛い子供たちが多かったです。



今日のお客さんも、たくさんアサリを掘ってきました。

まだまだ、たくさんアサリは残っています。


明日・明後日の問い合わせが殺到しています。

忙しい連休になりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど一杯 | トップ | あっぱれ!KANAGAWA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(^^) (kimi)
2010-04-30 21:28:18
平日でも、お客さん大勢来てますね。
海苔は美味しいし、アサリはざくざく取れて食べても美味しい。走水、凄いですね。
返信する
心配になってきました (もといや)
2010-05-01 20:29:57
今日もお客さんがたくさん来ました。
補充する予定にアサリが届きません。
だんだん心配になってきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事