もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

カメラ

2016-06-13 18:04:21 | Weblog

6月13日(月)

壊れたと思っていたデジカメは、メモリーチップの不良でした。

交換したら、また写真が撮れるようになりました。

良かった、良かった。

 

最近、走水によくテレビカメラが出没中。

15日(水)のテレビ朝日のスーパーJチャンネル、18日(土)の土曜ワイド劇場。

もしかしたら、走水が出るかも?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメの調子が悪い | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (king)
2016-06-19 08:01:44
昨夜9時からの番組で伊勢町の風景がショートでは
ありましたが随所に出ましたね。段々と違ってきましたが
やまに旅館の正面は本物でしたよね。
返信する
映ってましたね (もといや)
2016-06-19 19:25:10
kingさん、昨晩は消防の会合があって、すべてテレビを観ることができませんでした。
後半は観ることができましたが、かなり映っていましたね。
もといや丸も一瞬映っていたようです。
ドラマの内容より、景色のほうが気になっていました。
ちゃんとビデオで観直します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事