もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

採れば良かったかな?

2010-05-26 20:38:07 | Weblog


5月26日(水)

天気予報が悪かったので、昆布は採りませんでした。

用事があって、観音崎のたたら浜を通りました。

晴れています。こんぶを採れば良かったかな?



こんぶの干し場の下の草が伸びてきました。

干したこんぶが、下の草に付いてしまいます。



草刈りをしました。

この干し場は、こんぶが終わっても、いろいろな物を干すのに使います。



夕方になると、土砂降りです。

天気予報通りです。

やっぱり、こんぶを採らなくて良かったかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚立から落ちた | トップ | 雨が降っていたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事