もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

ザル菊鑑賞会

2015-10-31 19:56:25 | Weblog

10月31日(土)

今日は、ザル菊鑑賞会の日です。

いとこのリョウジくんの同級生たちも、たくさん集まりました。

地元の人たちも、リョウジくんのザル菊を株分けしてもらい、丹念に育てあげました。

大きさ・花の咲き具合・花の色、まちまちです。

個性が出てますね。

満開の花、五分咲きの花、まだ蕾の花。

色も、赤・橙・紫・色など。

綺麗な花に囲まれて記念撮影。いい感じですね!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっかに行ってくれ~ | トップ | 鴨に囲まれて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしき顔ぶれ (鳥取のおじさん)
2015-11-02 17:58:09
久しぶりです、3枚目の写真をみて懐かしくまた姉のでかさが、でもみんな元気そうでよかった。
わたしの元気な顔も見てください、琴浦町役場で検索、
広報ことうらでひらいてみてください、表紙に載ってしまいました。
返信する
見ましたよ (もといや)
2015-11-03 19:59:06
鳥取のおじさん、見ましたよ「広報ことうら」
たくさんのお客さんで賑わっていたようですね。
売っていた野菜は、すべて鳥取のおじさんが作ったものですか?
「俺の作った野菜は美味しいよ」のドヤ顔、私も真似しよう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事