もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

天気予報通り

2021-10-28 19:08:28 | Weblog

10月28日(木)

朝起きると、小雨が降っていました。

天気予報は晴れてくるとのこと。

雨雲レーダーを見ても、すぐに雨雲は去っていく予報。

信じて海苔網を上げにいきました。

今日は天気予報通り、晴れてきました。

でも北風が強くなってきて、最後は断念。

最低予定数の海苔網は、冷凍入庫することができました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は大丈夫だと思ってい... | トップ | 咲き始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野君枝(埼玉県在住))
2021-10-28 21:54:42
大変ご無沙汰しております。今、沖縄の海が、海底火山の影響を受けて(軽石?が流れて、魚も死んでしまうと言う被害を受けている様ですが、東京湾の方に流れてこないと良いですね。
返信する
今は大丈夫です (もといや)
2021-10-29 21:20:47
君枝さん、お久しぶりです。
沖縄の軽石は、今のところ大丈夫です。
流れてくる可能性はかなり少ないと思っています。
でも油断大敵、流れてくるといろいろ影響がありそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事