もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

午前中は大丈夫だと思っていたのに

2021-10-27 18:49:03 | Weblog

10月27日(水)

毎朝、沖に出る前に天気予報の確認。

5時半に見た天気予報は、午後になると横須賀方面でも雨が降るかも?

雨雲レーダーを見ても、午前中は大丈夫だと思って沖へ。

大時化後の修復後、海苔網を干出して、冷凍入庫する網を上げました。

陸に戻ってくる途中、千葉県側に怪しい雲が見えます。

もう降ってくるの?

降ってきました。9時頃には本降りに。

せっかく乾いた海苔網はびっしょりに。

上げてきた海苔網は脱水して生冷凍へ。

予想以上に小さな低気圧が発達したようです。

午前中は大丈夫だと思っていたのに・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また風速20m | トップ | 天気予報通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事