アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

レミング 寺山修司×松本雄吉 行きまぁす

2013年02月12日 | 演劇

仮チラシしか手元にないんだけど…。
パルコHPで本チラシを見たっっ。なんとなんとぉお!
幻想的っちゅうかなんちゅうか…。
あのアニメみたい。ほら…ほらぁ!『天空の城ラピュタ』!

寺山修司没後30年/パルコ劇場開場40周年記念公演
レミング 世界の涯まで連れてって
企画・制作:パルコ/ポスターハリス・カンパニー
劇作・脚本:松本雄吉(上演台本) / 天野天街(上演台本)
演出:松本雄吉
原作:寺山修司
出演:八嶋智人/片桐仁/常盤貴子/松重豊/
   花井京之助/廻飛呂男/浅野彰一/柳内佑介/酒井和哉/
   鹿内大詞/金子仁司/KEKE/高木健/金子紗里/
2013/4/21(日) ~5/16(木)
パルコ劇場
料金: 8,400円(全席指定・税込)
一般発売日: 3月2日(土)

寺山修司+「演劇実験室◎天井棧敷」の最終公演となった
伝説的傑作『レミング』を、あの「維新派」の松本雄吉が演出!
豪華キャストと第一線のスタッフが結集!あなたを世界の涯に連れていく。

クハ~~!!
維新派』ってずっとずっとずぅぅっと観たいと思いながら1度も…。
ついに体験できるのね!!しかも寺山修司作品とコラボっ。
グオ~!上演台本担当はもう1人…天野天街
ってこは『少年王者館』!こちらも1度覗いてみたいと思いながら…。
燃えるぅぅううううう

 

あ…でも、メインキャストが…あんまりツボじゃないなぁ…。
どうしよっかなぁ…
そんな時、ポ~ンっと友達が肩を叩いてくれたぞい。
ついでにチケットもお願いしちゃったぞい。

摩訶不思議な世界が渋谷で私を待っているのねぇえ!!

5/25(土):中日劇場(名古屋)
6/1(土) ~2(日):シアターBRAVA!(大阪)

パルコ劇場

常盤貴子、松本雄吉とともに憧れの寺山ワールドに挑む

13日まで留守のため、コメント欄は
「ブログ作成者から承認されるまで反映されません」


コメントを投稿