アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

人生2度目の入院! 抗原検査

2023年08月25日 | 体調不良



「抗原検査をお願いします。」

嗚呼、コロナ禍だからだねぇ。
で、どうするんだっけ…。
やったことないもんで…。
アレか…な。
唾液を取るやつ。
むぅうう。
薬を長年飲んでいる副作用で、
口の中に唾液がたまらないんだよね…。
時間がかかるな…ぁ。
どうしよう…ぅ。

って思ってたら、
鼻の中に綿棒を…
あ!こっちか!
これ、痛いんじゃないのォォ。
ヨッシャ覚悟や!
アレレ…
ち~っとも痛くなかったぁ。

同室の方に聞いたら、
グリグリ入れられて痛かった。
との証言が!
看護師によって違うんだろうなぁ。


人生2度目の入院!
入院しまぁす! (2023.7.18記)
巡り会い (2023.8.23記)
コロナ禍の面会 (2023.8.24記)
抗原検査 (2023.8.25記)
手術後の目覚め (2023.8.28記)
リハビリ開始 (2023.8.29記)
点滴が終わった (2023.8.30記)
暇つぶし その① 数独 (2023.8.31記)
暇つぶし その② 本 (2023.9.4記)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mize.24653)
2023-08-26 14:53:18
遅まきながら、お帰りなさい。
入院患者同士の交流って、たしかに、貴重な経験です。
特に、重病とかではなく、回復が見込める場合。
コロナ禍で、今は、いろいろと制限ありだったんでしょうね。
酷暑のなか、気持ちだけでも、のんびりとリハビリして、体調回復されますように。
返信する
mize.24653様 (かしまし娘)
2023-08-28 09:08:38
mize.24653様
退院しましたぁ!
お心遣いありがとうございます。

本当ですね。今回は、同室の人に恵まれました。
おかげで色々と人生勉強が出来ました。
整形外科だから、皆さん、退院時期がほぼ判っていたので楽しく過ごせました。

とにかく暑過ぎて。
リハビリで病院に着くまでにヘトヘト(笑)

「気持ちだけでものんびりと」
そっか…そうですよね!心掛けます。有難うございます。
返信する

コメントを投稿