アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

人生2度目の入院! 点滴が終わった

2023年08月30日 | 体調不良



点滴をズ~っとやっている。
というイメージが無かったんだよねぇ。
前回はどうだったんだろう。
じぇんじぇん覚えてなぁい。
今回は4日間。
点滴をしていたぁあああ。

お小水の管(チューブ)が抜けて、
オムツパンツも卒業しても、
歩行器でリハビリしたり、
トイレに行ったりする時は、
ガラガラゴロゴロ
点滴スタンドを引いて歩いたぁあああ。
思っていたより大変ではなかったぁああ。

大変だったのは、
点滴をしている腕の位置。
腕って結構曲げるんだねぇ。
でも曲げていると、
アレ…点滴が落ちていないぃい。
てなことになってしまってぇえ。


人生2度目の入院!
入院しまぁす! (2023.7.18記)
巡り会い (2023.8.23記)
コロナ禍の面会 (2023.8.24記)
抗原検査 (2023.8.25記)
手術後の目覚め (2023.8.28記)
リハビリ開始 (2023.8.29記)
点滴が終わった (2023.8.30記)
暇つぶし その① 数独 (2023.8.31記)
暇つぶし その② 本 (2023.9.4記)

コメントを投稿