アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

緊急事態宣言で上演時間変更 8時だよ!全員解散!

2021年01月20日 | 新型コロナ 今そこにある危機


ウゲェエエ!!
緊急事態宣言の中で、
劇場は午後8時までに終わって欲しい。
という御布令が出たもんで、
歌舞伎や文楽や色んな劇場に変更が!
開始時間が早くなるぅううう!!

劇団民藝からは、
わざわざお手紙が来たよぉお。
他の公演日に変更したり、
払い戻しも出来ますって。
主催する方もとっても大変だぁあああ。

時間のやり繰りをして、
この日に行こう!
そう決めてチケットをゲット
してるもんで…。
うぅぅむぅぅ。
でもさぁ、
公演が中止になった、
去年の事を思えばナンチャないわな。
どうにか都合をつけて行くぞいッッ。

2月だけで終わるのかなぁああ
8時だよ!全員解散ッ!


コメントを投稿