アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

ドイツ!初戦から手痛い1敗…ゥ

2018年06月19日 | スポーツ



ドイツ 0-1 メキシコ  

出だしはハイスピードで
気持ち良かったのにな…ぁ。 

まさか初っ端から悪夢を見ようとは…。
初戦での黒星発進は、
1982年大会以来初めて!
グオォォオ…ぅ。

前回王者が初戦は負ける。
そんなジンクス通りに…ぅ。 
グオグオォォオオ…ぅ。

「これでプレッシャーはかかったが、問題ない。
勝ち点6を手にするだけだ」
クロースのこの言葉は、
皆の気持ちなのだぁあああ。 

踏ん張ってこそドイツ!
巻き返してこそドイツ!
そうして、
初戦の地ルジニキ・スタジアムに、
再び決勝戦で
戻ってくるぞぉおおお!! 

第2戦
ドイツ vs スウェーデン
23(土)深夜3時キックオフ
TBS系で生中継!(2:40~) 

4年前は
熟練工揃いのチームだったけどね。
ラームや他の選手も引退したし…。
その中でも
まだまだ頑張るベテラン達が
ウジャウジャ♪

ノイアーフンメルス
クロースも、相変わらず
エエ顔してるわぁああ♪
私ったらいつもは、
サッカーの試合を観ないもんで、
お久しぶりなのよぉおお。
4年ぶりなのよぉおお。



若手も負けてられましぇん。
キミッヒもイイけど、
ユリアン・ドラクスラーも、
もっとボールに絡む姿が観たいし、
ユリアン繋がりで、
20番のブラント
なんてキュ~トなんでしょう♪
もっと画面に映って欲しいぞぉお。 

ミュラー!!
今度こそ!ドンドン点を
入れてくれぇええ!! 

ドイツ代表メンバー
サッカー・ロシアW杯 開催12会場の基礎知識ガイド
王者のジンクス再び? 黒星発進のドイツにグループステージ敗退の危機 

サッカーワールドカップ ロシア大会 ドイツの対戦相手は! (2017.12.6記)
ロシアW杯 連覇狙うドイツ!! (2018.6.14記)
ドイツ!初戦から手痛い1敗…ゥ (2018.6.19記)
ドイツ 第2戦 心臓に悪いで…ぇ。やっと初勝利! (2018.6.26記)

2014年W杯!やったでぇええ!!ドイツ優勝やぁぁああ!! (2014.7.14記)
ドイツ代表 主将ラーム 引退表明 ありがとうラーム! (2014.7.23記)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからだぜっ! (やなぎ)
2018-06-19 10:27:13
ドイツは戦うごとに強くなっていくチームな
ので割合と楽観しています(笑)監督さんも
今頃は分析しまくっていると思います
し・・・。ゲーム終盤でノイアー君は相手
ゴール前にいましたね。とうとうここまで
「来ちゃった♡」のかっ!と思いました。オ
リバー・カーンのセーブ集にも独りで盛り上
がり(笑)、これからブラント君やマルコ・
ロイスのプレーも楽しみです!
返信する
その通りだぜっ! (かしまし娘)
2018-06-19 13:15:11
やなぎ様
やってきましたぁあ!
W杯ネタにコメントを下さる方。
といえば、やなぎさん!
お久しぶりですぅうう。

耐えて、耐えて、耐えまくるのが
ドイツの戦法ですから
まだまだ大丈夫です!(笑)

あ、レーブ監督の姿も
また観られて嬉しい限りです♪
4年後のカタールの契約も済ませたとのこと。
いつまでも変わらないダンディっぷりに、
クラクラしたいと思います♪

初戦からゴメスも登場しましたし、
戦いを重ねるうちに、
新兵器のお披露目が続くだろうと。
ワクワク♪

しかし早くも第2戦の
スウェーデン戦が正念場!
韓国戦で勝ち点を取っちゃったからなぁ。
返信する

コメントを投稿