アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

祝!復活!  阿佐ヶ谷アパートメント

2023年04月20日 | テレビ(国内)


人それぞれの“当たり前”
多様な住人達と一緒に
“違い”を楽しんでみませんか?
阿佐ヶ谷アパートメントへ
♪ようこそぉおお~♪

わぁああ!!復活したぁああ!!
阿佐ヶ谷アパートメント!!
やったぁああ!!

大家が阿佐ヶ谷姉妹!
アパートに住んでいるのは、
パンチの効いた個性派な人達。
第3回で登場した
浜口京子ちゃんとブルボンヌの
ぶっちゃけ部屋が気になるぅう。

♪あさが~や~パラダイス~♪
癒しの歌声タブレット純♪
なんと!銭湯から弾き語りぃい。
ヒャヒャヒャ
遂に、街頭にも飛び出したぁああ!
インドアムード100%なもんで、
太陽の光を浴びて、
行き交う人と話をするタブレット純が、
とっても新鮮♪
嗚呼、私もインタビューされたかったわぁあ♪

大家の阿佐ヶ谷姉妹も外に出たぁあ!
アパートの模様替えということだけど、
何故だか棺桶に入ることにぃい。
最期を迎える時を自らシチュエーション。
カラフルでゴージャスな棺桶の
数々にクラリぃい。
人生のラストを前向きに考える。
それってイイよね。
面白かったぁああ。
来週も楽しみだぞぉおお♪

パタちゃん様ご覧になってますかぁ?
教えて頂いた火曜深夜の番組“2355“
「ヨルガヤ姉妹の今夜も眠れません」も
観てますよぉお。

2023年4月3日~(全12回)
NHK総合
毎週月曜 23時~ 23時30分
再放送 毎週土曜10時5分~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたちゃん)
2023-04-20 15:34:29
かしまし娘さま

観てます!観てます!観てますよ〜♪♫
私も、かしまし娘さんが気づいていらっしゃるかと、気になっておりましたぁ^_^

アパートの住人も、少しずつ変わりそうな気配で、楽しみですネ。

よるがや姉妹は、同じ話題の繰り返しがあって、「ちょっとぉ〜‥」と思いますが、観ていまーす!
返信する
ぱたちゃん様 (かしまし娘)
2023-04-21 12:49:25
ぱたちゃん様
お久しぶりです!コメントありがとうございました!

私のことを気にして下さり有難うございます。
観ていらっしゃるのですね。ヨカッタヨカッタ。

ほんとほんと、アパートの住人達のグループが増えてきて楽しいです。

そうそう、ヨルガヤ姉妹はボ~っ観てると、
アレ…前にも観た気が…。なんてことがあります(笑)
返信する

コメントを投稿