アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

体調不良者が!2月7日まで公演中止! 劇団民藝 やさしい猫

2024年02月06日 | 演劇


初日が2月3日だったのに、
その日に体調不良者がぁあああ!
急遽、初日が延期に!2月7日まで公演中止!
ウギャァアア…
私の観劇日がぁああああ。
ドンピシャ当たってしまったぁあああ。
行く気満々だったのにぃいいいい。

翌日、HPを覗いてみると、
追加公演が決定!!!
やったやったぁあああ!!!
残念ながら5公演中止で、追加は2公演だけど…。
でもぉおやっぱり観たいよねぇええ。
ということで、
日にちを変えてもらったぁああああ。
良席は期待出来ないけど、仕方ない…ぅ。
電話に出てくれた係の方がとても親切だったよぉ。
色々と大変だろうな…ぁあ。

NHKでドラマ化もされて、
原作ファンも多いだろうから、
新たなお客さんを獲得できる絶好の機会だぞ!
って思っていたのに…ぅ。
残念無念…ぅ。

しっかし、まだまだ油断は禁物なのだな…ぁ。
感染者数も増えているというし…ぅ。


~追記~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (はぎお)
2024-02-11 22:09:16
こんにちは。
公演中止にあたってしまいましたか・・
まだまだ、そういう事態が続いていくのですね。
でも、その後の対応が素晴らしいですね。
確かに、コロナ禍以降の公演中止の件、出演者やスタッフもそうですが、チケット関係の方たちも本当に大変かと。もう少しいいシステムができればいいんでしょうけど。

公演、ぜひ楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (かしまし娘)
2024-02-13 12:51:17
はぎお様
こんにちは。
そうなんですよぉお。もう「公演中止」なんていう事態にはならないんじゃないかなぁ。
なぁんて思っていたのですが…。あたってしまいました…。

追加公演だったので、チケット引き換えに人が並ぶだろうと思って、
開始時間より早く行ったら、受付担当者が5人だか6人だかズラリと!
まだ開始前だったのに、チケットを交換してもらいました。丁寧な謝りの言葉と一緒に。
開場時間には列が出来ていました。
大変だったと思います。観る側も演る側も。

おかげさまで楽しい観劇時間を過ごしました。レポはまた後日。
返信する

コメントを投稿