アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

3月 お茶の間桟敷席

2007年02月26日 | 時代劇


NHK
 3/4 BS2 13:00~
 山川静夫の”新・華麗なる招待席”
  「サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演」

 3/4 BS2 深夜0:55~
 深夜劇場へようこそ
  「なかよし」

 3/18(日) BS2 深夜0:55~
 ミッドナイトステージ館
  「イワーノフ」「オイディプス王」

 あまりの衝撃に言葉を失ってレポが書けなかった…
 そんな怖ろしい芝居がテレビに登場しよ~とは!ヒェェ。

 3/25(日) BShi 19:00~20:15
 パリ・オペラ座の弁慶

 まさか!お茶の間で楽しめようとは!

 3/25(日) NHK教育 22:00~
 劇場への招待
 「ひばり」

 これで、ジャン・アヌイといえば劇団四季。
 という常識は過去のものとなってしまった…。

 3/25(日) BS2 深夜0:55~
 ミッドナイトステージ館
 「八百屋のお告げ」

 去年の冬、観劇資金が底をつき、断念した作品。ヒャッホ~。

WOWOW
  「噂の男」
  「タンゴ・冬の終わりに」

 このチャンネルならやってくれると思ってたよ。サンキュ。

  ※変更などあるかもしれません。あくまでも予定ですのでご了承下さい。

劇場中継だけじゃなかった…。
様々なチャンネルが、わらわを呼んでいるぅぅ。
時代劇専門chでしょ、歌舞伎ch、3月は日本映画専門chも!
えらいこっちゃ~  



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで楽しめる! (はぎお)
2007-02-26 18:34:43
お久しぶりです。
来月のテレビタロウですか、チェックしてたら、劇場中継いろいろやってくれますね。うれしい限りで。
可能な限り見たいんですが、中でも「噂の男」と「ひばり」は期待大です。
とはいえ、部屋には録画した舞台作品が、何十枚と山積みとなっているのが悩みの種で(苦笑)
返信する
てんこ盛~ (かしまし娘)
2007-02-27 11:45:35
はぎお様、まいど!お久しぶりで~す。
その通り!TVタロウです。
今月書いてみてビックリ!なんて!てんこ盛りなのぉぉぉ。
>「噂の男」と「ひばり」
う~ん、私はどちらも”チョイ観”出来ればいいかなって感じ。ターゲットは他にあり(笑)
>山積みとなっているのが悩みの種で
悩みの種を通り越してインテリアの一部と化してます(アホ~)
2月は、シアターテレビジョンからも2本録画しちゃったし。WOWOWの「ウーマンリブ先生」も観なくちゃ~。
「野獣郎見参」なんて数年寝かしてます…(QOO~)
返信する
これは嬉しいです♪ (midori)
2007-02-27 15:23:10
かしまし娘さま>
どうもです!
見送って、後からの評判を聞いて気になっていた二作、
「ひばり」「八百屋のお告げ」。
楽しみです!!
しかも、この時間なら見れそうです♪
(*^^*)
返信する
有り過ぎ~ (かしまし娘)
2007-02-28 11:48:40
midori様、まいど!
3月の劇場中継にはビックリ!こんなに観るモノが沢山あってイイのか~。
とにかく録画です。
またまた部屋のインテリアになりかねないビデオ達が増えそうで…。トホホ。
返信する

コメントを投稿