アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

鳥取の水木しげるワールドへGO! その3

2024年05月31日 | プチ旅



→ その2

水木しげる記念館
常設展
苛酷な戦争体験など、水木しげるの波瀾万丈な生涯を豊富な資料を織り交ぜながらご紹介します。

グオォオオオ!!
水木しげるが漫画で描いてきた半生が、
ドドドッッとぉおお!!
これは夏休みの戦争学習に持ってこいだわぁあ。
しかも漫画だから、
子供達が食い入るように読んでるしぃい。

過去に何度か来たことがある妹が、
「前はもっと明るい内容だったんだよ」
うむぅぅぅ。
何度も観に来たい。とは思えないな…ぁ。
悲惨で過酷な内容だからさ…ぁ。

撮影OKなんだけど、
リアルなムードが漂いまくっているもんで、
観るだけにした…ぁぁ。

でも、漫画で残しておいてくれてありがとう!
水木先生ぃいい。



記念撮影コーナーが!!
係の人がちゃんと撮影してくれるぞぉお。
私達も鬼太郎と目玉おやじと一緒に!
ハイ!チ~ズ!!


 

コメントを投稿