アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

2月も歌舞伎座へGO! 仁左衛門&玉三郎の 神田祭

2021年02月18日 | 歌舞伎



2021年2月4日(木)晴れ
歌舞伎座 14:15開演 3階A席
第二部
幕間 20分
仁左衛門&玉三郎人気で、
3階席が9割の入りッッ!
平日だからもっと少ないのかと
思っていたのにぃいい。
なもんで、
幕間のロビーにも人がぁああ。
なのに4人掛けソファーに
座れるのは1人だけえええ!!
以前は2人だったのにぃいい。
1席飛ばしてなら大丈夫だと思って、
注意書きを読まないで座る人が続出ッ。
ササッと係員が来て注意してたよ。
客席だと会話する人もいるし、
換気がイマイチ不安だから、
ロビーに避難してるのに…。
うぅぅむぅぅ。

3:40-4:00
神田祭(かんだまつり)
鳶頭 仁左衛門
芸者 玉三郎



祭囃子だよぉおおお!!

粋でいなせな鳶頭と艶やかな芸者
仁左衛門&玉三郎とツーショットに
鼻血ブゥゥウウウ!!!

大向こうの声が無いのが淋しいけど、
その分客席が頑張るよぉおお。
大大大拍手だよぉおお!!
鳶頭の立ち回りにも
ヤンヤヤンヤァァア!!

花道でデレデレェエエ♪
もぉおおお
仁左玉コンビってぇえええ!!
ラブラブ過ぎるぅううう!!
客席は当てられっぱなしだぁああ。
イヒイヒ
パサパサした心が潤ったわぁあ♪
ありがとうぉおお!
仁左衛門&玉三郎!

おわり



歌舞伎座
2021年2月2日(火)~27日(土)    
第二部       
於染久松色読販 (2021.2.17記)
神田祭 (2021.2.18記)
第一部
本朝廿四孝/十種香 (2021.3.8記)
泥棒と若殿 (2021.3.9記)


コメントを投稿