アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

紀伊國屋書店で! ちびまる子ちゃんのブックカバー

2015年12月23日 | 

本屋には近づかない!
だって出番待ちの本が我が家に
ドッサリあるからぁ。

もう何週間も前のことだけど、
ある日、本屋の近所に用事が…。
いや、だからさ、
行く気なんて全然…。
でもね、せっかくだもんね、
チラ見していってもイイよね。
だよね、だよね…。

気がついたら
レジに並んでおったわい!
アホやぁああ。
しかぁし!
そのお陰で、こんなキュートな
ブックカバーと出会えたんだぁい♪

「ちびまる子ちゃん」の漫画は
読んだことがないし、
アニメも…
そんなに真剣に観てなかったし、
もう何年もテレビのチャンネルを
合わせてないから、
卒業したつもりだったけど、
まる子のあの円らな瞳に出会うと
ウキャキャキャァ♪
ってなるのねぇええ。

『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』
  ×
紀伊國屋書店 コラボブックカバー&レジ袋 配布中! 

なななんですって!!
「ちびまる子ちゃん」のレジ袋っ。
それは知らんかったぁああ。
残念だぁぁあ。 

映画が公開されるのか!
大画面で見るまるちゃん一家とクラスメイト達。
ちょっと気になるぞい。

『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』×紀伊國屋書店


コメントを投稿