アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

和のスイーツでホッコリ♪ 茶寮 有里

2019年01月09日 | 食べたり飲んだり



久しぶりに
梅田の大丸へ! 

昔は、
色んな階をグルグルゥ
1日中回ったなぁ。
そんな時の
プチ休憩は必ずここ! 

茶寮 有里 

今回はチャッチャと
お買い物をして…
直ぐ帰るのは勿体無いやぁん。
ちょっと寄り道ぃい。
大丸が改装してから
お店に入るのは初めて!

アレ…前に…
このお店の話しを載せたかも…ぉ。
検索中…
あったあったぁああ!
なんと!2008年っっ。
11年も前だったぁああ! 

ちっこいお店なんだけど、
横の席に人がいても
ガヤガヤとうるさい気が
しないんだよねぇ。
だから落ち着くんだよねぇ。 

さぁてぇ
何にしよっかなぁあ。
パフェも食べたいしぃ。
白玉もイイしぃ。
ウォオ!
グリーンティーぃい。
ええい、みんなまとめた
セット下さぁぁあい! 

いっただっきまぁす♪
あらぁ、器も落ち着いてて
ホッコリぃい♪
ん?マロンかい♪
形はミニだけど、
ボリューム満点ぅう♪
至福の時ぃいい♪ 

茶寮 有里
大丸梅田店 11階 

甘味処で一休み (2008.5.16記)


コメントを投稿