アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

3周年!ひゃぁひゃあ

2008年06月23日 | 観劇ラインナップ


ヒャ~~~気がついたら
このブログが4年目に突入していた!
      
誕生日忘れてたぁ。(アホ)
っつうか勘違いしてたぁ。(ドアホ)
グアァァ~~~

2005年6月21日生まれ

これが本当の生年月日じゃった。
もっとしっかりし~や。
あいもかわらず、ボケまくり。

いつもギャ~ギャ~言ってるわりに
中身は薄~い…。
こんな所へ
アクセスしてくれる皆様は、天使だぁ♪
本当に有難うございます。
去年も同じようなことを書いた覚えが…(ハハ)

伝統芸能と現代演劇の間をチョロチョロ。
かと思いきや、
宝塚歌劇が、
中央分離帯に割り込んできやがってよぉ。
もう大騒ぎさ~。

自分で自分がどっちに走るか、
じぇんじぇん予測出来ましぇん。

でも、どこもかしこも端っこを齧るだけ。
だから、やっぱり”永遠の初心者”。

こんな私でよかったら、
4年目もお付き合い下さいませ。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ブログタイトルを変えようと思って
一生懸命考えてたんだけど、
この日に間に合わなかった。
っつうか…面倒くさくなっちった。

ブログの引越しもしてみたかった。
とある所を覗いてみた。
でも途中で…面倒くさくなっちった。

永遠のアカンたれっっ。
嗚呼、神様~。
ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~。 (rika)
2008-06-23 08:31:08
かしまし娘さん、こんにちは。

3周年おめでとうございます~~~

かしまし娘さんの幅広~~~い行動範囲には付いて行けてませんが(笑)、
感動して拝見しております。
それに最近は宝塚・・・・瞳子さんの記事も多いので、
なおさらワクワクしてお邪魔しています。

4年目には行って、今年も明るくぶっ飛ばしてください。
楽しみにしていま~~~~す
返信する
オメデトウ御座いますぅ! (ちえぞう)
2008-06-23 09:58:27

かしましはん。
まいど。

おめでとうございます。

初カキコさせていただく前から、拝読させていただいてますが、もう、3周年なんだねぇ

これからも、等身大の楽しい記事をよろしくですよ

返信する
おめでとうございます (ろあ)
2008-06-23 11:27:48
かしまし娘さん
3周年&4年目突入おめでとうございます

視野の狭い私
広い世界のことを教えてくださる
貴重な場所でございます。

これからもいっろいろなこと教えてくださいね。
楽しみしています
返信する
ありがとうございます~~。 (かしまし娘)
2008-06-23 11:34:56
rika様、まいど!
ありがとうございます~~~

何を仰っしゃいますやら、rikaさんも着々と
キャパを広げているじゃぁあ~りませんか(笑)

これからも”安蘭けい贔屓”初心者を、見守ってやってつか~さい。

>今年も明るくぶっ飛ばしてください。
グハハ。ステキな言葉をありがとう♪とばしますっ。


ちえぞう様、まいど!
ありがとうございます。

>初カキコさせていただく前から、
そうですか!どうもありがとうございます。
最近は、東銀座方面の記事が少なくって…(苦笑)

>等身大の楽しい記事をよろしくですよ
ステキな言葉をありがとうございます♪
背伸びしないでイイってことですね。嬉すぃ。


ろあ様、お久しぶりです。
ありがとうございます。

広い世界を、ディープに探検してればカッチョイイんですが、
浅瀬でピチャピチャやってるもんで…。アハ。
こんなのでよかったら、これからも宜しくお願いします。
返信する
めでたいっ (coco)
2008-06-23 12:40:18
おめでとうございまする~~

こっそり読んでニヤついて帰ることも、
そうそう!!と勢いでコメ残させていただくことも。
ワタクシも「視野の狭い」モノですから、かしまし娘さんの広~いお楽しみを存分に楽しませていただいております~
ありがたや

今年こそ、お目にかかれますように~
返信する
おめでとうございます~ (よんたん)
2008-06-23 12:44:21
4年目突入、おめでとうございます~♪ぱふぱふ

いつも躍動感あふれるエントリに爆笑したり、
そのフットワークの軽さに感動を覚えたり、
いつもいろんな思いを胸に拝読しています。

これからも楽しみにしています
返信する
ひゅうひゅう!! (ムンパリ)
2008-06-23 13:14:26
かしまし娘さん、4周年突入おめでとうございます!!
初コメントからはまだ1年位の私ですが、可愛いアクセス天使♪
になってからは2年ぐらいたちます。
演劇に限らず、アートから落語、仏像・・・
かしまし娘師匠の視点&文章は私のハートをガッツリつかんで
放しません。ウッ! またつかまれた~。
今後もアレンジャーとして、ご用命をお待ちしております♪
返信する
ありがたい! (かしまし娘)
2008-06-23 14:53:32
coco様、まいど!
ありがとうございまする~~。

こちらこそほぼ読み逃げしてます(笑)

深く潜れないのが難ですが、これからも広く浅く泳ぎまくります。

どこかでお会いできますように~。
あ!梅ちゃんの「青いパンドラの箱」の公演にお誘いしてみようと思いながら、
連絡先もわからないまま、日が経ってしまい、
プレの受付が始まったからサッサと申込みしちゃった。
またの機会に。


よんたん様、まいど!
ありがとうございます~♪ぱふぱふ(笑)

爆笑してくれて嬉しいです。それが私の真の狙いです!(笑)
最近は、フットワークがイマイチ重いですね…。
東銀座がちょっと遠くなってます。その分、歌舞伎chが近くなってます。
よんたんさんの様に身体を動かすとイイのかもしれない…(見習わなきゃ!)


ムンパリ様、まいど!
ありがとうございます!!

>可愛いアクセス天使♪
ガッハッハ。そうでしょうとも可愛いでしょうとも。

仏像は、ムンパリさんの方が体験学習してますよね。
六甲・奈良は御任せルートだもんね。
次期に、MJ(みうらじゅん)もビックリな秘境へ行っちゃうのかも。
私は何処を担当しよっかな。とりあえず小田原辺り…それ、城じゃん!

年に1度は「浪速のかしまし全員集合!祭り」しましょう。
毎年会員を増やそ~(笑)アレンジヨ・ロ・シ・ク♪

いつまでもgoo仲間でいて下さい(苦笑)
返信する
めでたい! (ハヌル)
2008-06-23 15:03:10
こりゃ、ジャンボ餃子でお祝いだな!(笑)

3週年おめでとうございます!
いつも迫力満点のタイトルもレポも毎回
楽しませていただいております。
これからも楽しみにしてますよ~♪
返信する
おめでとうございます!! (はぎお)
2008-06-23 15:48:21
こんにちは。
3周年おめでとうございます。
いつも楽しいレポ&コメントありがとうございます。
宝塚をはじめ、演劇、文楽など等、幅広い分野のコメント、いつも楽しみにしてますよ~
いつか東京に行ったときにはお目にかかりたいなぁと密かに思いつつ(笑)
これからも、よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿