アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

東京創元社 文庫創刊60周年フェア 本屋で発見!

2019年04月09日 | 



なんだかんだいって、
創元推理文庫
結構読んでいる気がする…。
しかもほとんど翻訳物。 

東京創元社 文庫創刊60周年フェア
書店で発見!
おススメ本がズラリィイ!
ヒャッホォォオイ♪ 

しおりがっっ!!
ご自由にお持ちください。
ウオォォオ!
5種類もぉおお!!
ええい、
各種もらっちゃえぇええ♪
ついでに、
冊子ももらっちゃえぇええ。 

この子、“くらり
っていう名前の
キャラクターなんだよね。
何故にこの名前?
って思ってたんだけど、
解明したぞい。
東京創元社の「創」の字を
別の読み方にしてみました。
そうだったのか! 

フェアに並んでる本の数々。
どれにしよっかなぁあ。
あ、さっきから隣りにいる
20代と思しき女性の手が伸びたぁあ。
そ、それなんですね。
私が全然気にしてなかった本だぁあ。 

えっと、
相も変わらず気がついたら
何冊も手にしてたぁああ。
読了したら載せる気満々!
いや…でも…
いつ読めるか判らないから、
何を買ったか
お先に紹介しちゃおっかな。
アハ…アハハ 

東京創元社 文庫創刊60周年フェア

著名人や漫画家、社員のオススメ本や
読者投票世代別ランキングも面白ぉい♪
60周年だもんなぁあ。
色んな本があるはずだぁああ。
ん!帯に付いてる応募券を送ると、
抽選で何か貰えるのだなっ。
よっしゃぁあ!参戦しまっせぇええ!


コメントを投稿