アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

肋骨がぁああ… 日にち薬な日々 その3

2019年04月08日 | 体調不良



4月に入っても寒い日が続いて、
気持ちが軽くならないまま、
日々が過ぎて行っておりますよ…。
もうすぐ7週間…ぅ。
お医者は、
2ヶ月もかからないで治るんじゃないか。
なんてことを言っておったのですが…。
なかなか…ぁ。 

東京駅一番街で開催していた
チコちゃんフェスティバルに行って、
しこたまグッズを買い占めたかったのに、
それも出来ず…ぅ。 

夜は寝床で
お地蔵さんの様に
ただジッとして眠る!
という日が続き…。
肩が凝ってしんどいぃい。
いつしか、
ちょっとづつ動けるように!
でも、調子こいでると
イタタタァ…。
ぐっすり眠りたいよぉぉお。

嬉しいことと言えば、
痒くなっていた皮膚が、
ようやく治ったぁああ!!
湿布を止めて、
かゆみ止めの薬を
ひたすらヌリヌリヌリヌリ。
地道な作業だったわぁぁ。 

笑うとまだ痛いし…。
ん…?そういえば…
この間、
テレビを観て
ゲラゲラゲラ
って笑ったんだけど、
痛くなかったような…。
どっちやねぇえん。 

つづく

すってんころりぃぃいん!…肋骨がぁあああ!! (2019.2.28記)
肋骨がぁああ… 日にち薬な日々 その1 (2019.3.15記)
肋骨がぁああ… 日にち薬な日々 その2 (2019.3.20記)

~追記~
肋骨がぁああ… 日にち薬な日々 その4 
(2019.4.24記)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいらぶけろちゃん)
2019-04-08 08:11:32
少しずつ回復されているのだと信じてます!
ほんのちょっとした切り傷や突き指とかでも不自由を感じるのに骨折とは…
日にち薬が効果を発揮しますように。
返信する
お心遣いありがとうございます (かしまし娘)
2019-04-08 12:50:35
あいらぶけろちゃん様
お心遣いありがとうございます。

私も回復していると信じています!(笑)
休日に何もしていないとどこも痛くないので、
治った気になるのですが…。
返信する

コメントを投稿