アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

スカパー加入12周年…らしい

2011年07月12日 | テレビ(国内)

知らんかったあぁ。

私がスカパーに加入して12周年

ヒェェエエエ!
う~ん…う~ん…
そんなに経ってるのかぁ??
よ~く考えてみれば、
歌舞伎チャンネル」観たさに、
必死のパッチで付けたのじゃった。
既に、友達は加入してて
とっても楽しそうだったもんで、
気合が入ったんだった。そうだったぁ。
今じゃぁスカパーe2
毎日が「宝塚スカイステージ



こんなお手紙が、
スカパーから届いたのさ。
フムフム。なんじゃなんじゃ?

お好きなチャンネル、
1ヵ月無料でプレゼント!

なんやとぉぉおお!タダやとぉぉお。
嬉しやなぁぁああ♪

毎日がもっと刺激的に変わる番組があります。
この機会にスカパー!e2の世界を
もっとお楽しみ下さい。

ちょっと待った!
こう書いてソソらせるわりに…。

プレゼント対象チャンネル一覧表

っちゃなんね?
全チャンネルから選ばせては
くれないんやぁあああ。
チクジョ~!!
私が観たいのはなぁ、
時代劇専門チャンネル」と「東映チャンネル
この2つしか無いんじゃぁ。
チェ~~。しゃ~ないなぁ。
月に1度の大開放Dayで
しょっちゅう観てるんだけど…。
アニマックス」!
こうして、
ルパン三世三昧の7月がスタ~ト!

フガガァ。
ルパン三世アニメ化40周年企画
これは8月からかいっ。
まんまと
スカパーの術に嵌ったような…。
毎月視聴ってことになるのか…も。
恐やのぉ…ぉ。

親子でハマれ!夏休みヒーロー特集


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだアナログ (やたけたの熊)
2011-07-12 08:06:21
スカパー加入13周年おめでとうございます。

当方はスカパーどころか、
あと12日でテレビが見られなくなる運命に
さしかかっています。

今日もまた、ごつい字で画面に
「アナログ放送終了まであと12日」と
出ています。
テレビ局に対して小さな殺意を抱きながら、
アナログテレビをながめています(笑)
返信する
ガンバッテ下さい!! (かしまし娘)
2011-07-12 11:56:46
やたけたの熊様
孤独じゃありませんよ(笑)
私の周りでは熊さんが3人目です。
1人は「当分テレビは観ない」宣言しました。
返信する
スカパー (キャマ)
2011-07-12 18:49:29
私は、J:COMなんですよ。時代劇専門チャンネルは、付いてまして鬼平とか、鬼平とか(鬼平ばかり狙っとります)…
見てます。20年前ならスカステ入ってました~きっと。
キャマは、スカパーに本当は入りたかったのです、番組多いし語学物ありそうでしょ?で、一体何チャンネルあるんですか?
返信する
Unknown (はぎお)
2011-07-12 22:53:45
こんにちは。
12年ですか!だいぶ先輩ですね♪
私はスカステはじめ、毎日地上波よりCSばかり見ています。

折角のプレゼント企画なのに、見たいチャンネルが限られてるなんて、なんかガッカリですね(^_^;)
「時代劇チャンネル」で熱く盛り上がりたかったのに^m^
返信する
鬼平 (かしまし娘)
2011-07-13 11:18:03
キャマ様
時代劇専門チャンネル!いいですねぇ。羨ましい。
鬼平はBSフジかな。で毎週OAされてるので観てます。
何度観ても飽きませんよね♪

スカパーは数百チャンネルあると思いますが、
スカパーe2は100もあるかなあ…。
返信する
先輩です(笑) (かしまし娘)
2011-07-13 11:20:04
はぎお様
私も地上派はご無沙汰(笑)
ニュース以外観ないので、周りの会話に入っていけません。
一時期は歌舞伎chと時代劇専門chにドップリでした。
スカステはe2だから、取り付けるまでめちゃくちゃ悩みました。

時代劇チャンネルはほんと、何年観ていないんでしょうか…。
いつか盛り上がりたいです!
ここ数年は、スカステとWOWOWとBSの番組がHDDにビッシリ。
溢れ出そうで~す。
返信する

コメントを投稿