アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

呂太くんカムバ~ック! 科捜研の女 2022

2022年10月31日 | テレビ(国内)


『科捜研の女』が帰ってキター!
曜日と時間が変わったんだねぇえ。
録画を再生してみると…
なななんですってぇええ!!
呂太くんがいないぃいいい!!
突然の卒業ぉおおお!!!
あのホケラ~っとした雰囲気に、
癒されていたのにぃいい…ぅぅ。
なんでも恩師の推薦で、
学校で科学のエキスパートとして、
子供達に教えるのだとか…。
替わりの物理担当に君嶋が着任。
ウォオ!小池徹平!

音楽もガラリと変わってしまった…。
いつものメロディーが恋しいわ…。
マリコさんの洋服も変わってしまった…。
今まで明るくで好きだったのに…。
あ、亜美ちゃんの服もぉおお。
ああ、風丘先生の髪型がショートにぃいい。
ヒエェエエエ!!

クールな科捜研に全面リニューアル!!
うぅむぅぅう…。
私にはちょっと…ぁあ。
でも…
毎週観てると慣れるのかな…ぁ。
でもでも…
シリアスな刑事ドラマは、
他にいくらでもあるからさ…ぁああ。

ゆるふわな科捜研が
好きだったのにぃいいい!!
呂太くん!カムバ~ック!!

テレビ朝日系
毎週火曜 午後9時~


コメントを投稿