goo

本日は母の命日です!

2009年06月16日 | ここで一服・水元正介
* 柿の葉寿司の葉っぱです!

6月16日は母の18回目の命日です。
朝起きたとき、私は心の中で、合掌しました。

一昨日の日曜日、88歳の父を連れ、次兄夫妻と
姪っ子夫妻が遊びに来てくれました。

賑やかな食卓、写真の母が喜んでいるようでした。
今日は年休を取得し、のんびりしています。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。