goo

ヴィシソワーズとポテトサラダ〈英訳付〉

2023年08月18日 | 福島県塙町のお話〈非公式サイト〉
福島県東白川郡塙町の従姉妹宅から、大量のじゃがいもが届いたので、私の妻がヴィシソワーズ(ポテトの冷製スープ)を作りました

僕はポテトサラダを作りました
メインディッシュは、横浜南部市場で買っておいた黒毛和牛カイノミのステーキ🥩です

お酒はサントリートリスハイボール、たばこはMEVIUS-One Eシリーズでした

A lot of potatoes arrived from my cousin's house in Hanawa-machi, Higashishirakawa-gun, Fukushima Prefecture, so my wife made vichyssoise (cold potato soup).
I made potato salad.
The main dish is a Japanese black beef kainomi steak 🥩 that I bought at the Yokohama southern market.
Liquor was Suntory Toris highball, cigarette was MEVIUS-One E series.



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。