goo

元気な高齢者たち〈英訳付〉

2023年07月19日 | O60→70(オーバー70歳)
本日、私のランチは崎陽軒のしゅうまい弁当🍱です。

日本退職者連合の定期総会がありました。私は会計監査を退任しました。とても勉強になりました。

Today, my lunch is Kiyoken's shumai bento🍱.
There was a regular general meeting of the Japan Retirees Union. I retired from accounting audit. I learned a lot.



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。