goo

1軒目酒場と2軒目酒場〈英訳付〉

2022年07月10日 | 三田だより
本日〈7.8〉、私の1軒目酒場は、JR田町駅2階「ザ・ローズアンドクラウン」でした。

ちょっと贅沢なビール🍺を飲みながら、サバーペーストをフランスパンに塗って美味しくいただきました。

そして、私たちの2軒目酒場は、田町森永ビル地下「蒲田餃子・歓迎」で、名物の餃子🥟ライス🍚を食べました。
私はお腹いっぱいになりました。

Today〈7.8〉, my first bar, "The Rose and Crown" on the 2nd floor of JR Tamachi Station, where I enjoyed a little luxury beer 🍺 and savoury paste on French bread.
Then, at my second bar of the day, "Kamata Gyoza and Welcome" on the basement of the Tamachi Morinaga Building, I had the famous gyoza🥟 rice🍚.
I was full.
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。