goo

植木等さんの「スーダラ節」で締める!

2021年01月08日 | 気ままな横浜ライフ
昨年末、「あれ、今何時?」という感じで、ファミマさんの白ワインをいただきつつ、朝の10時半から4時間パックの1人カラオケをしていたら、時間の感覚がなくなりました。




横浜ロック座の見えるビルの非常階段で一服し、あと2時間半の1人カラオケだから、さすがの僕も酔いが覚めまする。



4時間が過ぎて、いい天気だったから野毛山動物園に行きたくなって、ほろ酔い気分で坂を上がり、動物園の高台からランドマークタワーが見えたので、1枚スマホで撮りました。




お正月の飾りつけが済んでる動物園から野毛山公園を経由し、遠くに富士山を眺め急な階段を下り、横浜の赤門で東福寺に参拝しました。



ところで、1人カラオケのフィナーレは、わが東洋大学(印度哲学科)の大先輩である植木等さんの「スーダラ節」でした。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。