goo

クレ55はすごい、と思いました!

2016年07月18日 | O60→70(オーバー70歳)
▼先日、ゴルフシューズ靴底を見たら、ピンがすり減っていました。また、外そうと思ったら砂や泥が入り込み、ウンともスンともいわないほど硬くなっていました。
▼そこで、サビ落としのクレ55をドンキホーテで、高島屋のゴルフショップでピンを買いました。帰宅してから、それぞれのピンにクレ55をしみ込ませ、無事に差し替えを終えました。
▼ついでに、ハムスターの回し車の騒音に悩まされていたので、だめ元で、回転軸にクレ55を噴射したら、見事に音が静かになりました。何事も、日頃からのメンテナンスが大事ですね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。