goo

三田吟詠会のあと、生ビールと回鍋肉〈英訳付〉

2022年09月19日 | 三田だより
本日(2022.9.16)、私は午前中から夕方までOB会のお手伝いをして、午後4時からは詩吟教室でした。
さらに、夕飯をかねて三田の中華「一番」で、雨宮さんとちょい飲みしました。

私は、回鍋肉定食とキリン一番搾り生ビールを美味しくいただきました。

Today(2022.9.16), I helped with the OB meeting from the morning until the evening and had a Siging class from 4pm.
I also had a little drink with Mr Amemiya at Chinese restaurant Ichiban in Mita for dinner.
I enjoyed a claypot set meal and a Kirin Ichiban Shibori draft beer.
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。