goo

ゴルフ場のレストランで一服しました!

2013年05月27日 | ここで一服・水元正介

▼ 先日、東ノ宮カントリークラブで、私の誕生日の前祝い家族コンペをしました。5月晴れ、ランチの生ビールをゴクゴクと飲みました。

▼ ランチでたばこの吸えるゴルフ場のレストランは、近頃、めっきり少なくなったので、やっぱりいいなぁと思いました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。