goo

専売病院の建物が解体されている!

2014年05月30日 | たばこの気持ち

たばこの製造・販売をしているJTは、1985年まて専売公社でした。京都と東京に病院も所有していました。その一つ、長らく東京専売病院であった建物は、近年まで、国際医療福祉大学三田病院でしたが、今、取り壊されている最中です。三田病院は隣に新しくなりました。旧東京専売病院の跡地は、どうやら、三井不動産の高級マンションに生まれ変わるみたいです。懐かしい建物がなくなり、違う景色になっていくのは、ちょっと寂しい気持ちになりました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。